1

日本代表ユニフォームについて

日本サッカー協会JFAは2015年12月24日、日本代表各カテゴリーの2016年スケジュールを発表しました。日本代表は3月に2018FIFAワールドカップロシア、アジア2次予選の2試合を戦います。また、6月には5年ぶりにキリンカップサッカー2016が開催されます。今大会はこれまでの3チーム総当りから、4チームのトーナメント制に変更され、準決勝を豊田スタジアムで、3位決定戦と決勝を市立吹田サッカースタジアムで行います。

なお、日本代表は順調にW杯アジア2次予選を突破した場合、9月からW杯アジア最終予選に臨みます。U23日本代表は2016年1月12日からカタールで開催されるAFC U23選手権カタール2016に出場しました。同大会はリオデジャネイロオリンピックの最終予選も兼ねていて、出場権を獲得できた場合は8月に行われるリオ五輪に出場します。

今回発表された2016年サッカーユニフォームも2018年ロシアワールドカップに向かって採用します。今、サッカーユニフォームを買っていたファンは心配することなく、二年後も使えます。
トレーニング服は多用途と言うと、その便利さ、各場合に利用できる、運動中の機能などを指します。2015年11月には日本代表専用のトレーニング服を発表しました。ここで日本代表の新トレーニングウェア、デザインを紹介します。

今回発表された日本代表の新ユニフォーム及びトレーニング服はすでに本日の2018年ワールドカップアジア2次予選シンガポール戦で着用されており、これから私たちにとってもお馴染みのアイテムとなること間違いなしです。

冷え込みが厳しく、冬から春にかけてちょっと運動する際のスポーティーなアイテムを探している人も少なくないでしょう。今回はアディダスの公式ホームページ上で掲載されている日本代表の新たなトレーニングウェアが発表しました。

肌寒い時期や悪天候時にも重宝されそうなシャカシャカ素材のウィンドピステです。袖や裾の部分にはライトブルーのアクセントカラーが入っており、ファスナーを開けた際、襟の部分で二色の切替ができます。また今回のピステには着脱可能なフードが備わっており、首の部分は立体的な構造になっています。

選手たちが移動の際に着用したり、記者会見などの時に着るのがプレゼンテーションスーツです。こちらもフードがついたデザインとなっており、背面には通気性に優れたハイパーベンチレーションメッシュを採用しています。今回のユニフォームは史上最も濃い青というコンセプトだが、プレゼンテーションスーツはかなり明るい色となっています。

僕たちファンにとって日常の生活散歩、運動にでいいものだと思います。
新しい日本代表サッカーユニフォームが発表する事は本当に期待できるものです。今回2018年ロシアワールドカップを迎えるためにアディダスは日本代表、及び日本代表のファンに驚喜を捧げました。史上最も深いブルーを採用したホーム、それに伝統な白ベースにダイヤモンドの模様を採用したアウェイなど、欧米でもアジアでも好評を受けました。

2016年日本代表GKユニフォームも同時に発表されました。GKユニフォームは灰色をベースに、両肩にゴールネットの模様を採用したデザインでした。正面はホームとアウェイと同じくデザインでした。左側は日本の国旗と日本代表のマーク、右側はアディダスのロゴでした。背面は汗を干す小さい穴が縦にたくさん並べています。これはGKの独特なデザインです。ホームとアウェイはあります。

2016年日本代表GKユニフォームを背負っている選手は三人います。それは背番号1を背負っているROKUTAN、六反勇治選手です。正に、ベガルタ仙台のゴールキーパー、六反選手です。2015年の東アジアカップでA代表入りしたのが記憶に新しいです。

西川周作選手もGKで、背番号12、英語NISHIKAWと書いています。彼は浦和レッズ所属のゴールキーパーでございます。林彰洋選手もGKです。背番号23HAYASHI、サガン鳥栖所属のゴールキーパー、愛称は林選手です。

オススメの情報
ナイキ サッカー スパイク マーキュリアル スーパー フライは球技用スポーツシューズの一種です。サッカー靴の種類は大幅に分類しますと、試合用サッカーシューズと練習用サッカー靴に分けられます。

ここはサッカー日本代表ユニフォーム激安通販サイトです。日本代表選手のファンなら、選手達の力になれて頑張りましょう!

ここには日本代表ユニフォーム激安通販サイトです。日本代表を始め、アルゼンチン代表やドイツ代表などの多くの代表サッカーユニフォームが全部揃えております。

サッカーをする時、一番重要なものはサッカー ユニフォームです。当サイトはロシア サッカー ユニフォームなど、各国代表のサッカーユニフォームを集めます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です