2

香川真司所属ドルトムントが新アウェーユニフォーム発表

香川真司は得点力が持ち味の攻撃的MFです。C大阪でプロとしてのキャリアをスタートさせ、09年のJ2では得点王にも輝いています。2010年W杯ではサポートメンバーとしてW杯に帯同しました。同年7月にドイツの名門ドルトムントへ移籍すると、クラブのリーグ連覇に大きく貢献しました。

ドルトムント 2017-18シーズン サッカーユニフォーム ホーム

ドルトムント 2017-18サッカーユニフォーム ホーム

news_193037_1
12年7月、マンチェスター・Uへ移籍したが、13-14シーズンは監督交代により、出場機会が減少しました。14-15シーズン前にも監督が交代し、ルイス・ファン・ハール新監督から事実上の戦力外通告を受け、古巣のドルトムントに3シーズンぶりに復帰しました。プレミアリーグでは在籍した2年間で38試合に出場し、6得点を記録しました。

今回は日本代表MF香川真司の所属するドルトムントが新シーズンで使用するアウェーユニフォームを紹介します。是非ご覧ください!

ドルトムント新ユニフォームはブラックとイエロー、そしてダークグレーの3色のブロックデザインを採用します。クラシックなVネックのデザインとなっていました。モデルを務めたMFマルコ・ロイスは「現代的なデザインが気に入っている。着心地も良く、快適で、ピッチ上で私をクールな状態にキープしてくれる」と満足げに話しています。

ドルトムントアウェーユニフォームのブランドPUMAです。だから、プーマ取り扱いショップで販売し始めます。期待しますね!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です